Geek buyingで6周年セール開催中。万能クーポンと1万ドル山分けカード集めも。

こんにちは、すろちゃんです。

前にGPD pocketのときに登場した通販サイトGeek buyingが6周年セールを開催してるようです。

普段あまりセール記事は書かないんですが、買わなくても参加できる1万ドル山分けカード集めキャンペーンとかしてて面白かったので紹介します。

セールのトップページはこちら

セール詳細

トップページをスクロールすると売れてる順やトップブランドフラッシュセールなど、いくつかのカテゴリで対象商品が出ています。

フラッシュセールなんかだとコロコロ変わるのでちょくちょく覗いてみると良いです。

60ドル以上なら何にでも使える万能6ドル引きクーポン

JEYDHTHL

60ドル以上ならセール品にも使えるクーポン。6周年にかけてか6ドル引きになります。

トップに出てるセール対象のスマホなんかに適用すれば更にお得になりますね。

その他指定の商品に使えるクーポンもありました。

カードを集めて1万ドルを山分け!優勝者はXiaomi Mi MIX2Sがもらえる!

該当ページはこちら

該当ページの四枚のカードをめくれます。3回のチャンス+SNSシェアのボーナスチャンスを一日に一度行えるみたい。

6月19日には、4つのカテゴリすべてのカードを集めた人たちで1万ドルを山分けしてクーポンが配られるらしい。

そのクーポンはもちろん買い物に使えますし、副賞に別のクーポンやギフトもあるみたい。

カードの種類は上の画像の通り。ちなみにハズレとしてTry againの他に7%オフクーポンももらえます。

更に更に4つのカテゴリので1番ポイントを集めた幸運者はxiaomi MI MIX2Sがもらえるらしい。いいなぁ・・

※ちなみにこのMi MIX2S SD845搭載とノッチなしのベゼルレスとハイスペックスマホになります。グローバル版なら日本のバンドも対応してるしなかなかいいスマホ。

自分の獲得状況や上位のメンバーはトップに表示されます。

まとめ

何の買い物をしなくてもとりあえずカードを毎日めくるようにしてれば1万ドルの山分けはもらえるでしょうしそれをメインに参加しつつ、フラッシュセールを漁るのも良いかもしれませんね。

セール品にも使える6ドルクーポンもぜひ活かすとお得に買い物できますよ。

ていうかこの記事執筆時にはフラッシュセールに気になってたAmazfit Bipなんかもありました・・わりと対象商品いい感じですね・・。

おまけ

今月はあと2、3本記事出しますのでぜひ見に来てくださいね!!。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)